CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
abby



zack


zackが家族になって
Amazon
Message form
OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

m's box

abby(元捨てられ犬)& zack(柴犬)との気ままな生活。
<< 2016/11/29 | main | 2016/12/01 >>
2016/11/30
ローカル路線バス乗り継ぎの旅第21弾が放送されていたことを知らず、ちょっとしか見れなかった。
がっかり。

先日、第24弾が放送された。
山口・錦帯橋〜京都・天橋立の旅。
マドンナは、熊切あさ美さん。
何となく以前と顔が変わっているように感じで、彼女の顔ばかり見ていた。
蛭子さんの年齢に驚いた。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:趣味

| TV | 18:55 | comments(2) | - |
| - | 18:55 | - | - |
はじめまして。コメントをありがとうございます。
こちらでは、遅れての放送なので、特別編はまだ見ていないのです。(^-^;
25弾で終わりですかー。
残念ですね。
やっぱり蛭子さんの年齢も関係あるんでしょうか。
こちらでは放送されていない回もあるので、出来るなら全部見たいものです。^^
| HARUさんへ | 2016/12/01 5:45 PM |
私もこの番組が好きでよく見ています。
先日、メンバーを換えて特別編が放映されましたね。
でも、やっぱり太川さんと蛭子さんコンビが
しっかりきます。
来年のお正月の第25弾で卒業しちゃうのは寂しいですね。
| HARU | 2016/12/01 7:31 AM |