CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
abby



zack


zackが家族になって
Amazon
Message form
OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

m's box

abby(元捨てられ犬)& zack(柴犬)との気ままな生活。
<< 2014/05/28 | main | 2014/05/30 >>
2014/05/29
先日携帯電話を変えたが、前の電話(N706ie)についていた歩数計を使うために、2台とも持っている。
N706ieを使い始めてからずっと、歩数を記録していたので、何となく止められない。
でも、これが結構面倒。

それなら、歩数計を買えばいい、と思い立ちAmazonで探す。
わかりやすい、簡単なものがいい、と思って選んだのがこれ。

B003E4034M
タニタ(TANITA) 3Dセンサー搭載歩数計 赤 FB-731-RD
タニタ(TANITA) 2010-04-01

思っていた以上にシンプルだった。

N706ieと違う点は、過去の記録が残らない。
そもそもクリアするまで、ひたすら数え続ける。
いつも何日かまとめて記録していたので、これは困った。
時間や距離、消費カロリーなどもない。

もっと吟味して買えばよかった。
結局、携帯電話2台と歩数計を持ち歩いている。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ


JUGEMテーマ:日記・一般
| 日記 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:17 | - | - |









http://minori-kun.jugem.jp/trackback/3077