CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
abby



zack


zackが家族になって
Amazon
Message form
OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

m's box

abby(元捨てられ犬)& zack(柴犬)との気ままな生活。
<< 2011/04/21 | main | 2011/04/26 >>
2011/04/24
狂犬病予防注射の日。

いつも車を降りる前に、先生が来て注射をしてくれていたのに、今年は誰も来ない。
いるのは私だけなのに、みな棒立ち。

しょうがないので、abbyにリードをつけて、棒立ち軍団のところまで歩く。
途中、abbyが「行くのは嫌だ」と駄々をこね、私が右往左往しているのに、棒立ち軍団は棒立ちのまま。
声をかけることすらしない。

何だこいつらは、と心の中で毒づき、abbyを抱えて軍団のところに行く。

もそもそっと獣医がささやき、返事を待たずに注射をされた。
お金を払って、領収書をもらって車へ。

疲れた。


4/24



ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:ペット
 
| abby(アビー) | 16:53 | comments(2) | - |
| - | 16:53 | - | - |
こちらのコメントに気がついたの、今頃です!
ごめんなさい!!!<m(__)m>
病院での注射も同じ値段なんでしょうか?
だったら、病院でしたほうが楽ですよね〜。
| yumikoさんへ | 2011/06/02 6:46 PM |
職務怠慢ですね(-_-;)動け〜って思います。
こっちの獣医は身軽ですが口が悪いので
今年は病院で注射します。
| yumiko | 2011/04/24 9:08 PM |