CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
abby



zack


zackが家族になって
Amazon
Message form
OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

m's box

abby(元捨てられ犬)& zack(柴犬)との気ままな生活。
2017/04/25
何となくいいな、と思い、つい購入。

グラスマグロゴ 355ml ¥1,400

4/25

4/25

オンラインストア限定デザインのスターバックスカード

4/25

ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

| スターバックスコーヒー・コレクション | 18:19 | comments(0) | - |
2017/01/10
無料ドリンク券が今月切れるのもあり、スターバックスコーヒーに行ってきた。

チョコラティ バナナ ココを豆乳に変え、エスプレッソショットを追加。

ビーンズカードのスタンプが貯まったので、カフェベロナ300gと交換。
その際、ギフト缶のことを思い出し、ひとつもらおうと思ったら、「初日でなくなった」と言われた。
1/10

あぁ、残念。

チョコラティバナナココのバナナがイマイチだった。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

| スターバックスコーヒー・コレクション | 17:26 | comments(0) | - |
2016/12/22
スターバックスコーヒーに行ってきた。
今年最後。

ホットベイクドアップルを注文。
甘いかな、と思ってエスプレッソショットを追加した。

作ってくれた人が「ショットを追加した人は初めてだ」
「私も今度試してみます」と言っていた。

ショットを追加する人があまりいないんだな、と思っていたが、ホットベイクドアップルが私の思っていた味ではなかったため、エスプレッソショットが全く合わなかった。

大失敗。

試してみる、と言っていたお姉さんに悪いことをした。

家でコーヒーとミルクを追加して、少しはましになった。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

| スターバックスコーヒー・コレクション | 19:28 | comments(0) | - |
2016/12/20
スターバックス リザーブ® クリスマス 2016(¥3,400)を購入したら、今日届いた。

誕生日プレゼント。

12/20


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

| スターバックスコーヒー・コレクション | 19:10 | comments(0) | - |
2016/12/08
スターバックスコーヒーに行ってきた。

Surprise & Delight Share the Joy Ticket 16をもらったので。
12/08

ジンジャーブレッド ラテを購入。
チケットを出しもう一杯もらってきた。

噂のプリンもあったので、ミルクカスタードとチョコレートとひとつずつ持って行ったら、「一人ひとつしか買えない」と言われた。

だからまだあったのか。

ミルクカスタードがあとひとつだったので、それを購入。

美味しいけど、高いね。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

| スターバックスコーヒー・コレクション | 18:48 | comments(0) | - |
2016/11/04
スターバックスコーヒーのオンラインストアでも、コーヒー豆を購入。
オンラインストア限定テーブルマット。

11/4

11/4


先日店頭でタンブラー、ハンディボトルを購入した際のドリンクチケットが入っていなかった分が、今日届いた。
普通の茶封筒で送られてきて少しびっくり。
丁寧な手書きのお手紙付きだったが、タンブラー、ハンディボトルの分の2枚しか入っていなかったので、がっかり。


11/4

以前なら、お詫びに、とドリンクチケットを2枚くらいくれたんだけどな。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

| スターバックスコーヒー・コレクション | 17:46 | comments(0) | - |
2016/11/02
スターバックスコーヒーのオンラインストアで、昨日朝6時半ごろから注文しようとしていたが、何時間経っても注文できず。

お店に行った方がいい、と思い、久々に沢山買ってきた。

スターバックス® クリスマス ブロンド ロースト、
スターバックス® クリスマス ブレンド、
スターバックス® クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト、
各¥1,430
11/2

5000円チャージして無料ドリンク券と、コーヒーシール。

11/2

ホリデーレッドカップタンブラー 355ml ¥1,300、
ホリデーハンディーステンレスボトルツリー 500ml ¥4,400

11/2

コーヒー豆を3種買ったので、テーブルマットも3種いただく。

11/2

封筒に貼ってあったシールがカワイイ。

11/2

テーブルマット。

11/2

11/2

11/2


タンブラーを買ったのにドリンク券が入ってなかった。
一時偽物が出回ったことがあったので、それで止めたんだと思っていたら、HPにちゃんと書いてあるじゃない。
レシートを探して、お店に電話したら、入れ忘れたとのこと。
送ってもらえることになった。
あぁ、気が付いてよかった。
この記事を書かなかったら、ずっと気が付かなかっただろうな。


そういえば、今朝また発疹が。
今度は、右胸下部分に。
毎日毎日、何なんだろう。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

| スターバックスコーヒー・コレクション | 20:25 | comments(0) | - |
2016/10/25
今更ではあるが、スターバックスコーヒーに、ハシエンダ アルサシア®を買いに行った。
¥2,500
10/25
10/25

酸味もコクもMEDIUMだったので、好みだろうと思ったが、ちょっと酸味が強く感じた。

まぁたまにはこういう味もいいかな。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

| スターバックスコーヒー・コレクション | 15:45 | comments(0) | - |
2016/08/30
コーヒー豆が亡くなったので、久しぶりにスターバックスコーヒーに行く。

アフリカキタムを購入。
8/30

来月発売のアニバーサリーブレンドももらった。
8/30

早速アニバーサリーブレンドを淹れる。
アニバーサリーダブルウォールグラスに注ぐ。
8/30

つい買ってしまったブルーベリーレアチーズパイと一緒に。
8/30


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

| スターバックスコーヒー・コレクション | 16:50 | comments(0) | - |
2016/06/29
スターバックスコーヒーに行ってきた。
明日までに使わないといけなかったFind Your Favorite Ticket を使って、ベイクド チーズケーキ フラペチーノ®を注文。
今回は、ティラミス風に。

エスプレッソショット、チョコレートソース、チョコレートチップ追加。グラハム増量。ホイップ大目。自分でココアパウダーを追加。

6/29

暑かったのもあったし、とても美味しかった。

期日前投票に行った。
投票する人は誰もいなくて、係員が寝ていた。

2016/03/30以来の洗車をした。
3台待ちだった。

随分前に食べたいと思っていた、クロワッサン鯛焼きを初めて食べた。
まずくはないが、常温のものは固くてイマイチ。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

| スターバックスコーヒー・コレクション | 17:51 | comments(0) | - |