CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
abby



zack


zackが家族になって
Amazon
Message form
OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

m's box

abby(元捨てられ犬)& zack(柴犬)との気ままな生活。
2017/06/19
2017/06/17に、「FEED THE MACHINE」が届いた。



時間が許す限り聴いている。
もっと聞き続けたい、と思い、クラウドに入れてスマホで聴く、というのを思いついたが、うまくいなかない。

今、うまくいった。

クラウドに入れるときは、iTunesに入れたものを入れる、というのがわかるまでに時間がかかった。
クラウドに入ったら、スマホにはBeatというアプリを入れて、それで聴くことが出来る。

初心者用に、誰か最初から教えてくれないだろうか。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:音楽

| 音楽 | 15:37 | comments(0) | - |
2017/06/08
まだかまだか、と3月から待っているCDが、いよいよ来週届く予定。

NICKELBACK 9thアルバム
『Feed The Machine』


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:音楽

| 音楽 | 18:19 | comments(0) | - |
2017/05/31
『crisis』で流れるあの声に魅了され、アルバムを購入。



「I need your love」のサビ以上によかったのはなかったな。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:音楽

| 音楽 | 16:57 | comments(0) | - |
2017/03/23
もう注文した。

6月が待ち遠しい。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:音楽

| 音楽 | 18:58 | comments(0) | - |
2016/09/14
fire TV で音楽を聞こうとしたら、私が入れた音楽が表示されない。
しばらく待っても駄目、数日待っても駄目。

同期し直しても、全く表示されない。

つけっぱなしだったstickを外してみた。
stickが熱くなっていたのが悪かったのかも。

冷めてから、改めてつけたら、ちゃんと表示された!
あー、よかった。

B00ZVNYLS8Fire TV Stick
Amazon 2015-10-28

by G-Tools


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:音楽

| 音楽 | 19:00 | comments(0) | - |
2016/09/03
ひょんなことから、上澤津孝氏がCDを出していたことを知る。

もう少し早く知りたかった。

サイン入りで購入したら、発送連絡がないまま、今日届いた。

9/3

以前ほど、ドキドキ感はないが、これからも応援したい人。


B01FWKMT74琉球グラフィティ
上澤津孝
FIX 2016-07-31

by G-Tools


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:音楽

| 音楽 | 17:37 | comments(0) | - |
2016/05/28
今更だが、Amazonミュージックはなかなかいい、と最近知った。
使い方はまだよくわかっていないが、プライム会員なので気になる音楽を無料で聞ける。
何故もっと早く気が付かなかったのか。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:音楽
| 音楽 | 16:38 | comments(0) | - |
2016/04/03
昨日、好きなバンドのアルバムが出ていたことを知る。
いつもならCDを買うのだが、それを手に入るのに1か月はかかるらしかったので、itunesで購入。

そのとき、別の好きなバンドも新曲が出ていたので、クリックしようかな、と思ったら、Apple Musicが3か月間無料、というバナーを見る。
無料で聞けるのか、と、あまり考えずに月額980円を購入する。

無事、新曲も聞けた。

更新しないように設定しなきゃな、と思ってアカウント情報を見てみたら・・・一度3か月無料をトライしていたので、今回は980円払ってしまっていた!

何て間抜けな・・・。我ながら嫌になる。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:音楽
| 音楽 | 10:44 | comments(0) | - |
2015/08/07
CDを大人買い。
今時CDを買うなんて、と思ったが、iTunes Storeで買うより安かったから。

B00TRQ9NA6When the Smoke Clears
Hinder
The End Records 2015-05-17

by G-Tools


B001FWRZ2STake It to the Limit
Hinder
Republic 2008-11-03

by G-Tools


B0042RUMFAAll American Nightmare
Hinder
Republic 2010-12-05

by G-Tools


B009NTO7BMWelcome to the Freakshow
Hinder
Republic 2012-12-03

by G-Tools


B013GWOHNOExtreme Behavior [CD/DVD Combo] [Deluxe Edition] by Hinder (2007-10-16) 【並行輸入品】
Hinder
Republic 2007-10-16

by G-Tools


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:音楽
| 音楽 | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
2015/08/05
先日、2015/08/01に「i tunesに沢山気に入った音楽が入ったので、iPod shuffle(第1世代)に入れようとしたが、反応しない。」と書いた。
その後も何ともならず、iPod shuffle(第1世代)に入った曲を入れ替えることが出来ないままだった。

悩んだ挙句、Apple iPod shuffle 2GBを購入。

B009A3LZIEApple iPod shuffle 2GB グリーン MD776J/A
Apple Computer 2012-10-10

by G-Tools

グリーンしたのは、それが一番安かったから。

今日、届いた。

とてもスタイリッシュ。

8/5


こんなに小さい。


8/5

嬉しくて、すぐに音楽を入れようとしたが・・・

買ったものでないと入れられない、らしい。

そうだよなぁ。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:音楽
| 音楽 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |