CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
abby



zack


zackが家族になって
Amazon
Message form
OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

m's box

abby(元捨てられ犬)& zack(柴犬)との気ままな生活。
2017/04/15
「やすらぎの郷」を初回から2週間分を見た。

ちょっとくどいが、面白い。
出演者の若い頃の写真が素敵だ。

ドラマ公認写真集『平凡プレミアムselection―今も輝き続ける女優たち 8人の女』のプレゼントがあったのに、今日が締め切りだった。残念。




ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:日記・一般

| TV | 19:51 | comments(0) | - |
2017/03/06
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の特別編と最終回を見た。

特別編は、静岡・熱海〜石川・金沢を田中要次&羽田圭介、マドンナの宮澤佐江(見たことのない人だった)の3人での旅。
やっぱりゴールデンコンビに比べると、面白くない。

最終回は、太川陽介&蛭子能収、マドンナの新田恵利の3人で、福島県会津若松市〜秋田県由利本荘市の旅を。

雪の中、あんなに歩くなんてかわいそうだった。
私が近くに居たら車で送ってあげたのに。
車で送っていい、というルールは初めて知った。

もう見れないんだと思ったら、先日、たまに復活するかもしれない話も出ているらしいので、楽しみだ。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:日記・一般

| TV | 19:35 | comments(0) | - |
2017/01/06
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」第22弾を見た。
偕楽園〜善光寺まで。
マドンナは 南明奈さん。
久々に見たよ、アッキーナ。

バスの旅なのに、あんなに歩くなんて。
みんな可哀想だった。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:日記・一般

| TV | 19:28 | comments(0) | - |
2016/11/30
ローカル路線バス乗り継ぎの旅第21弾が放送されていたことを知らず、ちょっとしか見れなかった。
がっかり。

先日、第24弾が放送された。
山口・錦帯橋〜京都・天橋立の旅。
マドンナは、熊切あさ美さん。
何となく以前と顔が変わっているように感じで、彼女の顔ばかり見ていた。
蛭子さんの年齢に驚いた。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:趣味

| TV | 18:55 | comments(2) | - |
2016/09/13
昨晩時間が空いたので、Fire TV でちょっと見るものはないかな、と眺めていたら、「スラムダンク」があった。

DVDも持っているのに、全部見たことがない。

見てみよう。
数話見た。
結構覚えていたし、面白かった。

また時間が出来たら、続きを見よう。

B00ZVNYLS8Fire TV Stick
Amazon 2015-10-28

by G-Tools


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:趣味

| TV | 18:15 | comments(0) | - |
2016/09/07
ローカル路線バスの旅 第23弾を見た。

いつものふたり(太川陽介さん、蛭子能収さん)と、はいだしょうこさん。
ゴールが蛭子さんの故郷、長崎だった。
どうなることかと思ったが、見事ゴール。
蛭子さんのご兄弟も出ていた。

テレビ東京の番組HPが、とても見やすくなっていた。

http://www.tv-tokyo.co.jp/rosenbus/backnumber/23.html


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:趣味

| TV | 17:04 | comments(0) | - |
2016/04/11
3月に放送された、福田和子のドラマを、今頃見た。

彼女が逮捕された1997年当時、私は29歳。
すごい事件だと思った覚えがある。

あれからもう20年近く経つのに、またドラマで見て、すごいと思った。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:日記・一般
| TV | 17:59 | comments(0) | - |
2016/03/19
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」第20弾を見た。
北海道の洞爺湖から知床半島の羅臼までの旅。
いつものお二人(太川陽介さん・蛭子能収さん)と、森尾由美さん。

3時間もバスに乗るなんて、耐えられない。
見ているだけで、お尻が痛くなる。
ゴール出来ないと思ったが、出来たね。

『ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE』が上映されているとは知らなかった。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:趣味
| TV | 18:49 | comments(0) | - |
2015/10/23

「ローカル路線バス乗り継ぎ旅 第21弾 大阪・堺〜三重・鳥羽」を見た。


初めから無理だろう、と思った。

高橋ひとみさんは、あんな暑い中歩いていて辛くてもそれが顔に出ない。

素晴らしい。




ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:日記・一般
| TV | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
2015/01/28
数日前に、「ローカル路線バス乗り継ぎ人情ふれあい旅」第19弾を見た。
大阪城から兼六園への旅。
いつもの太川陽介、蛭子能収両氏とマルシアだった。
マルシアは一日200歩しか歩けないと言っていたので、ゴールできないんじゃないかと思ったが・・・。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:日記・一般
| TV | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |