CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
abby



zack


zackが家族になって
Amazon
Message form
OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

m's box

abby(元捨てられ犬)& zack(柴犬)との気ままな生活。
2017/06/12
2017/06/10夜、『ワイルド・スピード ICE BREAK/The Fate of the Furious』を観に行った。

観客11人。

ハラハラドキドキ。
「ワイルド・スピード」を全部観ていなくても、充分楽しめた。
これを3Dとか4DXとかで観たら、心臓が止まりそうだ。





ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:映画

| 映画館 | 19:27 | comments(0) | - |
2017/04/24
約2か月ぶりの映画館。
今年2本目。

『パッセンジャー』を観た。

先月、『パッセンジャー』のムビチケが当たって、そのうち観に行くつもりでいたのに、あっという間に上映終了間近になった。
残り1館が、今週で終わるというので、慌てて行った次第。

昨晩、22時50分からの上映。

観客3人。

突っ込みどころ満載だったが、結構面白かった。
まさかハッピーエンドとは思わなかったけど。

4/24
ムビチケの写真の人と、映画に出ている人と同じに見えなかった。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:映画

| 映画館 | 17:34 | comments(0) | - |
2017/02/21
2017/02/19に今年初の映画を観た。

『相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断』

観客15〜20人。年齢層高め。
眠たくてたまらなかったので、途中、眠気との戦いだったが、まあまあ面白かった。
突っ込むところはいくつかあったけれど、ご愛嬌ということで。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:映画

| 映画館 | 19:29 | comments(0) | - |
2016/04/05
2016/03/23に続いて、2016/04/03に映画館へ。

『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』
4/5

観客20〜30人ほど。
映画を観た!という充実感があった。
ちょっと長かったが。
色々突っ込むところはあったが、まぁよかった。
バットモービルもワンダーウーマン(ガル・ガドット)もカッコイイ。
ベン・アフレックってあんな身体になっていたのか。同年代とは思えない。

ベン・アフレックと、ケビン・コスナーの名前が出てくるまで、かなり時間がかかった。
ダイアン・レインを観れて嬉しかった。

入場の際、クリアファイルをもらえた。
かなり嬉しい。

4/5

ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:映画
| 映画館 | 20:34 | comments(0) | - |
2016/03/23
2016/03/20に、『マネー・ショート 華麗なる大逆転』を観た。
観客10人ほど。

映画館に来たのは、いつ以来かと思ったら、2015/06/01の『フォーカス』以来だった。

半分も内容はわからなかった。
何故危ない債権を売ることが出来るのか、がわからない。

徳永英明の歌が聞こえてきたときは、空耳かと思った。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:映画
| 映画館 | 21:07 | comments(0) | - |
2015/06/01

昨日、映画を観た。

『フォーカス』

ウィル・スミスが出ている詐欺師の話、と聞き、そろそろ上映が終わりそうだったし、と観に行った。

観客12〜3人。


うーん・・・2時間弱が長い長い。
別にウィル・スミスじゃなくてもよかったろうし、3年後以降が特に面白くなかった。

あー、失敗した。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:映画
| 映画館 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
2015/04/20

昨晩、今年初の映画を観た。

『ワイルド・スピード スカイミッション』

観客20〜30人。
過去の「ワイルド・スピード」をひとつも観たことがなかったが、上映時間で選んだらこれだった。
ブライアン役のポール・ウォーカーが、2013年に40歳で亡くなっていたことも知らなかった。

サントラの7曲目「See You Again (feat. Charlie Puth) 」は、ポールにささげた曲だそうだ。


B00U5O2NQA【Amazon.co.jp限定】ワイルド・スピード スカイミッション(バンパーステッカーAmazon.co.jp ver.付き)
Various Artists
ワーナーミュージック・ジャパン 2015-04-08

by G-Tools


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:映画
| 映画館 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
2014/12/15
昨日、今年二本目の映画を観た。

『ゴーン・ガール』

12/15

観客6人。
半年ぶりくらいの映画。
2時間以上の映画は、ちょっと長く感じる。

あんなにうまくいくのか、と半信半疑だったが、それなりに面白かった。
エイミー(ロザムンド・パイク)は頭がいいのに、若い男女にお金を取られるなんて間抜けだ。
ニック・ダン(ベン・アフレック)の双子の妹、マーゴ・ダン(キャリー・クーン)は最後のほうで何であんなに泣いたのか。
ずっとみんなに注目されたまま生きていくなんて、私には出来ない。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:映画
| 映画館 | 03:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
2014/06/17
2014/06/15に、映画『アメイジング・スパイダーマン2』を観た。
観客12〜13人。

今年初の映画。
観客は迷惑な人がおらず、気持ちよく鑑賞できた。

電気技師マックス(ジェイミー・フォックス)のエレクトロはすごかった。
彼は死んでいないんじゃないかと思った。

結構楽しんだが、やっぱり私はトビー・マグワイアの『スパイダーマン』のほうが好き。


この日の夜、abbyと散歩に行ったとき、蛍を見た。
初蛍。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

JUGEMテーマ:映画
| 映画館 | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
2014/06/10
映画『アメイジング・スパイダーマン2』のチケットがあるのに、まだ観に行っていない。
来週中に上映が終わるらしい。
早く行かねば。

最近映画館に行っていないと思ったら、去年11月以来行っていないことが判明。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ


JUGEMテーマ:映画
| 映画館 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |